SSブログ

あいふぉんに機種変したいけど、こんなにあるとは・・・ [日記]

2012-10-30_213606.gif




今日から、日記始めます♪

とりあえず~、アイフォン欲しくて~会社の先輩にオークションいいよ?

なんて言われたからオークションを眺めていたんですけど・・・

4?4S?5?6?もあったの?

なんか、いっぱい出てきて混乱・・・どうしよう(´・ω・`)ショボン

また、先輩に聞いてこなきゃ。



これから、日記書いていきます。

たぶん、不定期。しかもいつまで続くことやら・・・^^


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。